SSブログ

【FIFAWCS16】総合値が1万以上あがったお話 

無事にリーグ戦降格となりました☆

いやー、強かったです。リミテッドをごろごろ持ってる課金組はもちろん、リミテッドなしでもしっかりワールド染めで総合値をグイグイあげてる人もいたりして。


FullSizeRender (5).jpg


だが、今は違うぞと。

俺は強くなったぞ、と。

リーグ戦はメンバーを見たときから無理だと分かっていたので、さくっと消化しましたが・・・

そこから育成しまくって、総合値が伸びたんですよ!


FullSizeRender (3).jpg


まずはブラボを☆7にしました。

やっぱりキーパーがそこそこ強いと負けが少なくなります。今やってるバルサイベントの「失点0」とかいう条件もなかなかイージーですし!


FullSizeRender (1).jpg


そして、次はダニエウ・アウベスを☆7に。

攻撃と守備、両方の数値が高いサイドバックが強いと、総合値もグンと上がりますねー


FullSizeRender (2).jpg


そして、昨日マスチェラーノを☆7に!

ことマスチェラーノに関しては、同名ボーナスをMAXにしやすかったですし、CBとDMFの両方に適正があるのがナイス。

前回のChoiceでマスチェラーノを憎み続けた毎日ですが、なかなか良いヤツじゃないのおお!!




という感じで

ワールドエンブレムやりーの、トレードスカウトやりーの

たまにバルサイベでコーチを貯めーのしつつで、

ここ1週間で3人を☆6→☆7に進化させました。


これ以前の自分のベストメンバーの総合値は216000くらいでしたが・・・

なんと!!

な、なんと!!!


FullSizeRender.jpg



総合値227000まで来ましたよおおお!!

この1万はデカイです。めちゃくちゃデカイです。(サブのメンバーは以前と同じ)


結構20~23万くらいがゴロゴロしている印象で、リーグ戦でも相手チームとの1万の差に苦しむことも多かったんです。


それが今や苦しめる立場になったわけですよ!

24万くらいの相手でも、戦術次第では5分5分で張り合えます。

しかもだ

これはあくまでバルサイベのリミテッド5Sを迎え入れるために進化させたわけです

むしろ、伸びるのはリミテッド5Sが数人メンバーに入ってからなんですよ!!


あー楽しみ。めっちゃ楽しみです。

これでログインボーナスチケットとかで、ひょこっとネイマールとかスアレスとかが出てくれれば、バルサ染めにまた一歩近づくんですけどねー(そううまくはいかない)


とりあえずは、バルサイベントをせこせこやって、リミテッド5Sを確保しにいきます。

その道中でなんとかジョルディ・アルバを☆7にしてメンバーに入れたいなと!(あ、☆6いないんだった・・・)


FullSizeRender (4).jpg



あとは、今週のアルティメット杯はいけるとこまでいきたい。

結局メッシがいないことには、バルサ染めもアルゼンチン染めも100%にはならないわけです。

メッシが手に入るのって、実質アルティメットポイントだけでしょ?(笑)

少しでも多くポイントが手に入るように、戦術バチッと合わせて戦っていきます。


あー楽しみ。

☆7に進化させるだけで、こんなにも強くなるんですねー!!


※無課金でチマチマやってる人の率直な感想です。幸せのハードル低いです(笑)



※ブログ引っ越しました!




人気ブログランキングへ


~関連記事~
・☆6を☆7に進化させるということ
・バルサイベントで総合値が上がりそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。