SSブログ

【FIFAWCS16】☆6から☆7に進化するということ 

前回に引き続き、トレードスカウトワールドもさらに100回やってみたところ・・・

☆6がなんと

な、なんと!!


0人でした



ゼロですよ、ゼロ。きついっす。


とりあえず体力返してほしい(泣)

おかげさまでバルサイベントの進行速度が少し遅れはじめました。これはまずい。

本当はワールドエンブレムマッチスカウトをやりまくって、餌となる☆6選手を30~40人確保したいんですけどね

出そうと思って出せるもんじゃないですからね・・・☆6って。


とりあえずリミテッド5Sを2人ほど手に入れるまでは、バルサイベントに専念したいと思います!

ってなわけで、☆6が全然集まらないので結果的にこうなりました↓





「いいか、お前ら!今から徒競走をするんだっ!!」

「は、はい!一番になったら良いことあるんですか?」

「もちろんだ」


「最下位になると罰があるのですか?」

「いいから位置につけい!!」

「・・・(ゴクリ)」



「ヨーイ・・・ドンッ!!」


ダッダッダッダッダッダ

ゴオーール!!



「優勝おめでとう。よくやったな、イスコ!」


FullSizeRender (6).jpg


「さすが、覚醒7までいってることはあるなぁ」

「おー、2着はお前か!!」


FullSizeRender (7).jpg


「ピルロも覚醒7だもんなぁー、この2人はまぁ順当か」


(以下、3~5位は画像のみ)

FullSizeRender (5).jpg
FullSizeRender (3).jpg
FullSizeRender (4).jpg


「よーしお前たち、そこに1~5の数字が見えるだろ?自分の順位の数字のところに座りなさいっ!!」


FullSizeRender (2).jpg


「フンフンフン♪」


FullSizeRender (1).jpg


「いいねいいね~!じゃあね・・・グッバイ☆」



FullSizeRender.jpg

(ズドーン!!)


こうして

世界のスター選手を5人も丸飲みして生まれたのが

7つの☆を司る堕天使・ダニエウアウベス

である


といった感じで

前回は「ファンペルシーもデパイもキープキープ!!」とか言うておりましたが・・・スキル・断捨リズムが発動しました。


これでもう一歩、リミテッド5Sを受け入れる完成形に近づきましたね。

さぁーて、バルサイベントやっちゃうぞーー!!




※ブログ引っ越しました!




人気ブログランキングへ


~関連記事~
・バルサイベントで総合値を上げてみようと思う
・バルサ染めにまた一歩近づいた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。