SSブログ

【FIFAWCS16】トレードスカウトワールド100回の結果 

バルセロナイベントの好きなところは

ログインボーナスチケットでなかなか良いのが出る点!

ネット上ではスアレスやネイマールも出たなんて報告もあったり・・・

いいなー

自分もスアレスとかネイマールとか欲しいなー

なんて思っていたら


FullSizeRender (4).jpg


進化パートナーきたぁああ!

めっちゃナイスです!ログインボーナス、神です神です!!


ま、☆6なんてトレードスカウトワールドで集められるんだが()



さて、今回はトレードスカウトワールド100回の結果発表!

前々回の記事でも書きましたが、これまで50回の結果が

☆6選手 4人
☆5選手 46人

です。


FullSizeRender (2).jpg


今はレギュラー陣を1人でも多く☆7に進化させたいってのもあって、

トレードスカウトやるときは1人で毎回興奮しちゃったりしています(笑)


それでは

前回からさらにトレードスカウトを50回やった結果を発表!!


まずは☆6選手


FullSizeRender (3).jpg


ロリス(フランス)
テベス(アルゼンチン)
ピケ(スペイン)


以上・・・・少ないぞボケえええ!!


しかも、テベスはアルゼンチン染めのレギュラー入り。ピケも今はアイテムボックスで眠っているバルサ☆4のピケに被せる予定なのでキープ。

☆7の餌にできるのはロリスのみ。


前進といえば前進ですが・・・今欲しいのは餌なんだよおおお!!


■トレードスカウトワールド100回結果
☆6選手 7
☆5選手 93人

あくまで現時点ですが、☆6の出現率は7%


まぁこんなもんだとは思うんですけど・・・今後もやるかどうかを迷い始めました(笑)

もちろん、こんなにも簡単に☆6選手が手に入るスカウトなんて他にはないし、神イベントであることには間違いない。


けど、地味にワールドエンブレムマッチの体力12消費が痛い!

そのせいでバルサイベントのメダルが全然集められない!(現在ゴールド12枚)


このままでは

トレードスカウトで必要人数分の☆6選手が集まったときには、すでにメダル獲得ペースが間に合わなくなってくる可能性もあるわけだ。

それは困る。めっちゃ困る。


だがしかーし!!

バルサイベントもこっちはこっちで、体力5で4Sコーチが2枚手に入るという神イベントなわけだ(笑)

やっぱりココも生かしたいですよね~


トレードスカウトで☆6を集めながら、イベントでコーチをガッポガッポ集めろってことですか。やっぱそうですよね。


ふぅ

リミテッド5Sとか1人で十分・・・かな?


あああー迷う!

変にバルサイベントに鼻つっこまずに、アルゼンチン染めだけやってればよかったぁああ!



ま、所詮アプリですし。無課金ですし。

クラブチームも好き!バルサも好き!

よし、とりあえずリミテッド5Sを2人手に入れるまでは頑張りまっしゅ



※ブログ引っ越しました!




人気ブログランキングへ


・関連記事
・トレードスカウト50回の結果
・トレードスカウトの攻略法発覚!?
・バルサイベントで総合値が大幅にアップしそうです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Lesley

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのサイトの予約を予約し、チェックを続けるつもりです
1週間に1回の新しい情報私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Lesley (2018-01-21 15:12) 

Latoya

私はあなたがこのサイトを書いている努力に感謝しなければなりません。
私は同じ高級コンテンツをチェックアウトしたいと考えています。
あなたもまた将来的に。実際には、あなたの創造的なライティング能力は、今私自身の個人的なブログを手に入れることを奨励しています。

by Latoya (2018-03-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。