SSブログ

サッカーコインが無料で手に入る!トトカルチョ予想(12月12日週) 

皆さん、トトカルチョやってますかー?

無料かつノーリスクでサッカーコインをもらえるので、是非やりましょう。っていうか、やり忘れのないようにしましょう(まじで)

今回は12月12日週のトトカルチョ予想です!


FullSizeRender (4).jpg



上から順にいきましょう。

まずはリーグ1から

パリサンジェルマン(PSG) VS リヨン



FullSizeRender (2).jpg


ここはコイン5枚を手堅く取りたい1戦です!

みんなの予想は98%がPSG勝利。もちろん自分もPSGに投票しました。

現在PSGは、2位のアンジェと勝ち点を15も離して首位を独走中です。はっきり言って強すぎます。

一方のリヨンも5位につけていますが、その戦力差はかなり大きいです。

チアゴ・シウバ、ダビド・ルイス、パストーレ、チアゴ・モッタ、ベラッティ、マトゥイディー、ディマリア、イブラヒモビッチ、カバーニ、ラベッシ・・・

総合値めっちゃ高そうですね(笑)


FullSizeRender (1).jpg


続いては

ユヴェントス VS フィオレンティーナ



大多数がユヴェントスに投票していますが・・・正直ココは迷いました。

現在、フィオレンティーナはセリエAでインテルに継ぐ2位です。5位のユヴェントスよりも順位は上なんですよねー

それでも戦力でいえばユヴェントスが上ですし、ここからユヴェントスも追い上げてくるだろうと思って、私はユヴェントスに投票しました。

ブッフォンという守護神に加え、キエッリーニ、バルザーリ、ボヌッチ、エブラの鉄壁4バック。

そして、ポグバ、ケディラ、マルキージオ、グアドラードといった中盤に、マンジュキッチとディバラの2トップ。

・・・ユヴェントスで染めるのも楽しそうですね(笑)


FullSizeRender (3).jpg


ドルトムント VS フランクフルト


フランクフルト・・・0%(笑)

もしもトトカルチョにオッズ(倍率)の概念があるのなら、フランクフルトに投票してみたいですけども!!

仮にフランクフルトが大穴をあけても、もらえるのはコイン5枚なので・・・ここは手堅くドルトムントでいきます。

長谷部VS香川、楽しみですね!



FullSizeRender (5).jpg


そして、今回のトトカルチョで一番の悩みどころ。プレミアリーグにおいても大一番です。

レスター VS チェルシー


一昔前で言えば、投票はチェルシーに99%集まっていたであろうカードですけど、今季のレスターは強い!

現在プレミアリーグでは、あのビッグ4を抑えて首位に君臨しています(驚)

スター選手がいないにも関わらず、FWのバーディーを中心にチーム力でここまでのしあがってきています。現地では岡崎の献身的な守備もめちゃくちゃ評価されてますし!

一方のチェルシーは現在14位。3年目のジンクスというのもあって、モウリーニョのマジックが全然発動せずにここまできています。

王道をいくならば、ここはレスターに投票でしょう!!

チェルシーに票が偏っているのは単純に「チェルシーが強い」っていう認識のユーザーが多いだけだと思います。

アプリ内でもチェルシーの選手のレートは高いですからね(レスターとか見たことないしw)

自分はギャンブル的な要素も欲しかったので、チェルシーに投票しました!


FullSizeRender.jpg


最後のカードは

ビジャレアル VS R・マドリー


まぁ

レアルでいいんじゃないですか(適当)

ビジャレアルも現在5位につけていて、3位のレアルとの勝ち点差はたった6点。何が起こってもおかしくない状況ですが、戦力の差が大きすぎますよね。

むしろレアルが負けたら仕方ないと割り切って、ここはレアルに投票しました!



という感じです。

今週のトトカルチョで波乱が起きそうなのは

ユヴェントス VS フィオレンティーナ
レスター VS チェルシー

の2試合かな?


とりあえず、トトカルチョは忘れずにやりましょう!

無料かつノーリスクで1試合正解につき5コインもらえます!!



※ブログ引っ越しました!



人気ブログランキングへ


~関連記事~
・総合値が1万以上あがりました
・☆6から☆7に進化させるということ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。