SSブログ

【FIFAWCS16】Choice攻略の鍵はさっさと諦めること 






ますちぇらあああのおおおお!!!



FullSizeRender (1).jpg



ダメだ。出ない。

メッシはおろか、アグエロもどうやら厳しそうだ。

これで☆6を6回ゲットして、6人のマスチェラーノを集めることに成功です(白目)


やっぱり以前の記事でも書いたように選ぶ国を間違えたらしい。

まぁしょうがないよね

メッシもアグエロもレート高いし、そもそもイグアインやテベスもそこそこ強いしなぁ

明日の午後3時をもってChoiceは終了してしまうので、これにてアルゼンチン染めは一旦終了!



スポンサーリンク




でもChoiceってやっぱり良いイベントだと思う!



これだけ高レートの選手が手に入るイベントは少ないので、他のチームの選手も集めたいなーって欲もありますよね。


っていうか

アグエロとかメッシに執着するんじゃなくて、長い目で見ていろんな国の選手を同名ボーナス用とかに持っておくことも大事だと思うんですよ



うん・・・なんか攻略してるっぽいこと言った!(迷)


ここ数日で出来上がったアルゼンチン染めの結果がコチラ↓諦めるならココだと思いました。


FullSizeRender (3).jpg


アグエロもメッシもいないので弱い(笑)これで総合値16~17万くらいです。

この子たち全員☆7MAXにすれば総合値も20万弱はいきそうですけど、いったところで使えないという。

何かの縁でワールドのアグエロやメッシが手に入れば、またこの子たちをレベル上げしようかなと!

(・・・無課金でメッシとかあんの?)




スポンサーリンク





さて
Choiceも残すところわずかとなりましたが、次に集めるワールドチームは・・・


FullSizeRender (7).jpg


まさかのドイツ!!



いや、FIFAWCS16といえばドイツです。

ドイツ選手のレーティングの高さや、ここに来てのドイツリミテッド登場。とにかく運営も今はドイツを推しているに違いない!!(オカルト)


しかもだ

自分の現時点でのベストメンバーにドイツ代表がいっぱいいるんです

フンメルス、ゲッツェ、シュバイニー、ロイスとタレントが揃っておるんです


FullSizeRender (6).jpg



別に「ノイアー出てください!」とかではないんです

今のメンバーで同名ボーナス狙えたり、今後ドイツで染める機会があるかもしれないし、ドイツ好きだし、マスチェラーノの顔も見なくて済む!

これだけ理由があれば十分。

ドイツでChoice、やりましょう。


で、さっそくスカウト補助券100枚を使って引いてみたところ・・・


FullSizeRender (4).jpg




ド、ドイツ強えーーっ!!!



なんなん!なんなん!!

こんなに高レートのヤツらをバラまいちゃっていいんですか!?

しかも、例の自分のベストメンバーにしっかり2人ともいるし。


こんなんなら初めからドイツにしとけばよかったなーなんて思いつつも、満足している今日この頃です。


ちなみに、まだクラブのゲッツェやロイスに被せません。今後何があるか分かりませんからね(笑)

明日の午後3時までにあと何回引けるか分かりませんが、最後までドイツ集めしたいと思います!!



よっしゃ

ノイアー出てくれよ!!





※ブログ引っ越しました!



人気ブログランキングへ





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。