SSブログ

【FIFAWCS16】アルゼンチン染め継続中!ナイスチョイス! 

今日のセルジオ越後Choice

いい加減☆6のアグエロかメッシが出て欲しいところです。



今まではVery Hardでやってきましたが、試験的にHard+でやってみたところ・・・


FullSizeRender (4).jpg


結構補助券が落ちてくれます。体感的にはVery Hardとそこまで変わらなかったり(笑)

今後もうしばらくはHard+で消費体力を抑えながら補助券集めをしていく次第!4Sコーチもちゃんと2枚もらえるしね。


で、肝心の補助券100枚の結果。


FullSizeRender (3).jpg



ディ・マリアきたぁああーー!!!

とりあえずレギュラーに入ってもらって、総合値をグンと上げてもらおう。

OMFとLWGの適正があるので、行く行くはアグエロ・メッシ(実際はアグエロ・イグアインかな)にツートップを任して、ディ・マリアをOMFに置くつもり。


FullSizeRender (2).jpg


ま、現段階ではLWGに置いときます。これが一番総合値高くなる。

これまではクラブチームをメインに進めてきたので、今はレギュレーション杯のワールド限定チームを必死こいて急造中です。

ディ・マリアをひとます☆6MAXまで育てることを目標に、あわよくば道中でメッシかアグエロを引っ掛けたい所存。


いやー

ほんっとアグエロが出ないんですよ!(怒)


FullSizeRender (1).jpg


言ってもまだ4回しか今回のChoiceで☆6を出していないので、文句を言う資格もないとは思いますが・・・もうマスチェラーノは御免。

必死こいてゲットした☆6のマスチェラーノを、あっさり被せるのもなんかアレなので、とりあえずプレゼントボックスでキープ(笑)

本当にアルゼンチン1本でいくなら被せちゃっても良いんですけどねー


私にはまだその意志はない(笑)

っていうか、☆6ってそんな安いもんじゃないし!!

マスチェラーノとかまたどこかで何枚か集まりそうだし!(ワールドのスカウトトレードとか)


ってなわけで、結論。


☆6は被せずに我慢!いつかどうしても☆7にしたい選手が現れたときに、満を持して餌となってもらう!


そういった選択を、そういったチョイスを、私は取ろうと思います。

ナイスチョイス。


人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。