SSブログ

【FIFAWCS16】トレードスカウトワールドの攻略法を見つけた・・・かも! 

リーグ戦・・・昇格しました!!

ようやくゴールドIまできました。

いやー、長かった・・・この日をどれほど待ちわびたことか。

これでいよいよ私もプロですよ、プロ。

なんてったってゴールドIリーグですから!!!






ふっふっふ


どれどれ、今回のリーグ戦のメンバーは一体どうなんだい?

おっ

ほぉ~

なるほど

ふむふむ


・・・全員格上☆



総合値21万台は自分だけ。他のチームは軒並み22万以上。

ごろごろとリミテッドを抱えるチームもちらほらあるし・・・


これは無理!!

リーグ戦のことは一旦忘れよう。私はゴールドIIの覇者として今後も君臨するとしよう。


FullSizeRender.jpg


さて、昨日からトレードスカウトワールド☆5が回数無制限で開始しました。

ワールド選手10連スカウトも同時に開始なので、これは☆6をゴリゴリ手に入れるチャンスです。

なんという良質なイベントなのでしょう


FullSizeRender (1).jpg


ってな


スカウトポイントねーよっ!!



つい最近トレードスカウトワールドがあったばかりなので、今あるスカウトポイントはこれだけ(←私だけじゃないはず!)

まぁ・・・やるよ。やりますとも!!


ってなわけで、さっそく8回スカウトしてみました。


あ、ちなみに必殺技を使いました。

トレードスカウトワールドの攻略法、使いました。


FullSizeRender (11).jpg


この画面で6回目にタップが点滅したときに・・・タップを押します!!

いわゆる「星6に願いを」打法ですね!!



もうね、攻略法っていったらコレしかないです。神頼みです。オカルトです。


「星6に願いを」打法、侮ることなかれ!

ええーいっ!!


FullSizeRender (2).jpg


いきなりファ、ファンペルシーの☆6!

FullSizeRender (6).jpg


さらにはケディラの☆6も!

☆5選手は、ミランダ・ポグバ・ダヴィドルイス・ウェルベック・イスコの5人と・・・


FullSizeRender (7).jpg


マスチェラーノ!(またお前かw)


ともあれ、計8回のスカウトのうち☆6が2枚!かなり上出来な結果となりました。



ね?

ね?

「星6に願いを」打法



やったほうが良いですよ


※あくまで個人による検証結果です
※効果のほどを保証するものではありません



※ブログ引っ越しました!




人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。