SSブログ

バルセロナリミテッド選手を手に入れた結果 

遂にゴールドメダル25枚でリミテッド選手を獲得する日がやってきました。

やっぱりリミテッド選手は強いのか?チームの総合値はアップするのか?

その結果がコチラです↓


 リミテッド5S選手はバルトラ1択

FullSizeRender (3).jpg


ようやっとポイントが30万貯まったので、ゴールドメダル10枚と交換しました。


すでにゴールドメダルは15枚持っていたので、これで25枚・・・それすなはちプラチナメダル1枚と交換できるってわけだ。リミテッド選手いただきまゆゆ!!


はぁ~、遂にこの日が来ましたよ。グチャグチャだったメンバーも腹をくくってイベントに乗っかると決めたときから、随分とまとまりがでてきました。


ダニエウアウベスブラボマスチェラーノを☆7にして、さらには☆5のアルバピケも☆6にしました。これでバルセロナリミテッドを迎え入れる準備は出来た。バルサ染めに近づいてきたぞ!!


FullSizeRender (2).jpg



「30万ポイントを交換します。よろしいですか?」



・・・はい。この時の焦燥感?は本当にヤバかったです。30万貯めるのにかかった日数や労力が一瞬で消えるという儚さ。


良いんです。もう決めたんです。むしろこの日のために今まで頑張ってきたんだ・・・やるぞ、やるぞおおお!!!


リミテッド選手・・・いけいっ!!


(ガチャッ)



FullSizeRender (1).jpg



きゃあああ!バルトラさまああぁぁぁああ!!!

ふっふっふ・・・カッチョイイ。やっぱリミテッド選手カッコイイわ。今まで香川1対しか持ってなかったし、なんかスゲー強くなった気がします。

よし、さっそくレベルMAXにしてフォーメーションに入れてみよう。




 リミテッド選手はやっぱり最強です(白目)

さて、さっそくバルトラをメンバーに入れた現在のフォーメーションをご覧ください。


FullSizeRender (4).jpg



GKとDFの5人、そしてDMFがバルサメンバー。このまとまりある感じ、夢見ていた「~染め」っぽくて嬉しい!ここまで頑張ってきた甲斐がありました(泣)


さて、肝心の総合値ですが・・・


1000上がりました




やっぱりリミテッド選手最強や。何日もかけてやっとプラチナメダルを1枚獲得して、バルトラを獲った甲斐があったな~。1000も上がっちゃうとかさすがリミテッド選手!!


1000・・・千・・・せん・・・1000(吐)


さすがにちょっと泣きました。☆7のフンメルスセルヒオ・ラモスをしりぞけてまで、レギュラーに入ったバルトラがもたらしたもの・・・1000。




 バルセロナで染めるまでは諦めない!

とまぁ相当驚いたんですが、今となってはこんなもんかな~と思っています。だって、そもそもアルバとピケが弱いし、2人ともまだ☆6だし・・・なんならバルサ以外のメンバーがまだ5人もいますから!!


バルサ染めへは確実に1歩進みました。しかも、まだ受け入れ態勢です。もう少しイベントを頑張ってラフィーニャを獲得したら、また強くなりますから!(たぶん)


問題はメッシやネイマールといったレーティングの高い選手が1人もいないという点。このあたりを今後手に入れられれば、また強くなります。むしろこのクラスの選手を手に入れたときがゴールになるはず!長い目で見てバルサ染めを目指していきます。




 FIFAWCSはイベントありきでしょ!

今回のバルトラ獲得で思ったのは、クラブめっちゃ弱い・ワールド最強ってこと。ワールドチームは1国で染めたときの総合値の上がり具合がハンパないです。しかも、ワールドのほうが集めやすいし。


ただし!


面白さで言えば、圧倒的にクラブだと思いました。リーグ戦とか見ているとみんなスペイン染めとかばっかりだし、正直「他人と一緒」という状況になる。一旦メンバー集めるとひたすら進化だけで終わりそうですし。



ワールド染めに専念して、自分の目指すところと関係のないイベントは無視して、黙々とエンブレムやコーチを集める。これがチームを強くする近道だと思います。


ただ、イベントに乗っかったほうが毎日が面白くなる。これは間違いないです。所詮自分は無課金なので、できる限り楽しむ方向で今後もイベントに翻弄されるスタイルでいきます(笑)


あぁああ、バルトラ弱いよぉぉおおお!!!


※ブログ引っ越しました!



~関連記事~
・バルセロナイベントの攻略法を見つけました
・☆6から☆7に進化するということは・・・



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。