SSブログ

【FIFAWCS16】メッシって出るの?アルゼンチン染めしようかなって 

はじめましての投稿です。

FIFAワールドクラスサッカー2016を始めてまだ2ヶ月の新参者ですが、よろしくお願いします。

ここまでなんとか無課金を貫いてきました。


そしていま現在、総合値が最も高いフォーメーションがこちら↓



FullSizeRender.jpg


うん・・・グチャグチャ(笑)


始めてから1ヶ月以上は

とにかく好きな選手を集め、とにかくレーティングの高い選手を強くすることに必死で。

そのためなら、バイエルンだろうがドルトムントだろうが生け贄に捧げ、87ワールド「セルヒオ・ラモス」だって☆7の餌にしてきました!ほれほれーって。


・・・激しく後悔です。全部返して欲しい(無理)


今となってようやく気付いたんですよね


いくらレーティングの高い選手を集めて強くしても、「リミテッドありのクラブ染めやワールド染めしてる人には敵わない」ってことに!!


まぁ、済んだことはしょうがないです。無課金でここまで遊べただけでも十分だと思います。はい。


で!

この反省を生かして今取り掛かっているのが「ワールド染め」です。

ちょうど今はChoice開催中で、ワールド選手をガッポガッポ集められる時期ですから!

仮にChoiceの期間で一国を染められなくても、それはそれでOKなんです。

このゲームは「長い目で見て攻略する」ことが大事なわけですから!!!


今はいらない選手でも、後々高レーティングで登場したときに被せられたり、はたまたクラブ染めやワールド染めしたいときに一役買ってくれるかもしれないじゃないの!!!!



ははーん、さては俺っち天才だなあ?

反省を生かして、すぐさまワールド染めに取り掛かる柔軟性!

そして、長い目で見て攻略するという冷静さ・分析力!!


よっしゃ!!

それじゃあさっそくChoiceでガッポガッポ集めさせてもらいますよぉおお!!!





FullSizeRender (1).jpg



かんっっっぜんっっっに選ぶ国間違えました。

補助券100枚×20セットくらいやって気付きました。


これ・・・メッシ出ないですよね?(吐)

「メッシでたら最強ぉ~!」なんて思ってましたけど、めっちゃ確率低いですよね?



アルゼンチンって、メッシありきですよね?ね???

っていうか、アグエロすら出ないんですけどぉー!?

ってかてか


☆6全部ますちぇらあああのおおおおお!!!!!




ふぅ

もう少しアルゼンチンで頑張ってみます。

言いたい

Choice終わったときに言いたい


「アルゼンチンやっぱ最強~☆」


って言いたいな。



※ブログ引っ越しました!



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。